• NEWS
  • お知らせ
  • 2020/03/26
  • 新型コロナウイルスに伴うテレワーク実施のお知らせ (COVID-19)感染拡大予防措置
  • 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

    株式会社シパーズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    【期間】
    2020年3月27日(金)~終了時期未定
    ※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

    【内容】
    原則全従業員の在宅勤務の実施
    ※テレワーク実施期間中は、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
    ※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。
    (緊急度が高い内容につきましては担当者より個別に電話で対応させていただきます)

    【電話でのお問い合わせについて】
    テレワーク実施期間中は、担当者の携帯にご連絡ください。

    【メール】
    all@cipaz.co.jp