ホームページ制作・運用・WEB広告・集客のことなら神奈川、福岡のWEB制作会社【cipaz】

MENU ▼
相模原、福岡のWEB制作会社 > 【お知らせ】レーシング・ドライバー岩澤優吾選手とのスポンサー契約締結が決定

2018.11.14【お知らせ】レーシング・ドライバー岩澤優吾選手とのスポンサー契約締結が決定

レーシング・ドライバー岩澤優吾選手のスポンサー契約決定

cipazでは今秋より、レーシング・ドライバー岩澤優吾選手とのスポンサー企業契約を締結いたしました。今後WEB制作等様々な面から、岩澤選手のご活動をサポートして参りますことをお知らせします。

岩澤選手は現役高校生ながらもモータースポーツ界が注目する、新進気鋭の若手レーサーです。そんな方のマシンに弊社ロゴを載せ戦っていただき、大変光栄です!


さっそくツインリンクもてぎ「もてぎチャンピオンカップレース」にて、cipazロゴを背負ったスーツ&マシンでレースに挑んでいただきました。
簡易的ではございますが、cipazトピックスからもレースレポートをお知らせします。

もてぎチャンピオンカップレース最終戦レポート


予選では前日走行の好調もあり「自信を持って挑む」とのコメントを下さった岩澤選手。
ペースは良好でしたが、ポジション取りが上手く進まず前の車両に詰まり、5番手タイムにて予選は終了。残念でしたが、翌決勝に期待がかかります。

決勝は5位アウト側スタートとなりましたが、ホイールスピンを最小限に抑えたテクニカルなスタートにより、1コーナーまでに2台抜きをし3位へ浮上!
2位選手に迫っておりましたが、3周目にして右フロントブラケットに異変が。4周目頃にはステアリングが不調となり、その後コースサイドにストップしリタイヤとなりました。
このまま走り続けてしまうとタイヤが外れるおそれもあったため、やむなくのリタイヤだったそうです……。

2位争いにまで届いていた中でのマシントラブルとなり、岩澤選手ご自身がもっとも悔しかったことでしょう。
しかし、我々へ「申し訳ありません」「気持ちを切り替え日本一決定戦に向け精進して参ります」と仰る、謙虚で前向きなご姿勢には感嘆するばかりでした。
次回レースでのご健勝ご活躍を、引き続きお祈りしております!

  • Favorite Linkおすすめのリンク

    Facebookもチェック

    Pick Up

    ここからシパーズへメッセージを送れます!!

  • Contact Form 7

    出来る限り返信しますが
    確実な返信がご希望の方はこちら
  • TEL042-707-0606
    FAX042-707-0652